プロが教える短時間で簡単に、体を整える方法!カイロプラクター×アスケンのイベント開催決定!!

イベント開催決定です~!
これは、知っている人少ないのでこの機会に覚えたほうがいいですよ!

小野さん×北田さん×ヒロちゃん



 

 

5月21日に東京人形町で、【ヒロちゃんの自宅で出来る骨盤・肩・肘・膝・手足首矯正セミナー】が開催されます。
このイベントでは、アスケンダイエット会員の小野さん、アスケン会員の北田さんにお手伝いをお願いしました!
そして、勉強してカイロプラクターになった私、太田裕子がセミナーをやります!

ボディコントロールバンドという、ゴムバンドを使って簡単な運動をします。
実は私、カイロプラクターになったのに、自分で自分にカイロってできないんですよね( ̄▽ ̄;)
では、自分の身体がオカシイ時はどうするか?
このボディコントロールバンドで、運動するんです。
そうすると、骨盤調整、姿勢矯正、関節痛の緩和などなどできるんです。
血流も良くなるので、冷え性にも効果ありますよ。

人間の身体の土台は骨盤ですから、骨盤が整うことにより、歪みが解消されていくんです。
歪みが解消されると血流がよくなります!
そうなると、今度は代謝が良くなる!!
結果、痩せやすい体になるんですよ(*≧∀≦*)

運動が苦手な人でも、腰や肩を回すくらいはできますよね?
時間がない人でも、短時間で済むので続けやすいんですよ~。
1度覚えると、ご家族やお友達、恋人にもやってあげることができます。
ご夫婦での参加やお友達同士での参加もお待ちしてます!

腰痛や肩こりなど酷い症状の人に教えてあげると喜ばれますよ(*≧∀≦*)

詳しくはこちらから



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>