こんな方法で痩せちゃうの!?ダイエットに最適!スポーツにも最適!痛みも消えて良いことばかり!

セミナー@1



 

先日のカイロプラクター×アスケンのイベント大好評でした!(*´▽`*)
アスケン会員さんが来てくれたんですが、アスケンでは、ロードバイク部会というのがあります。
そのロードバイク部会では、アスケンライドやブルベという大会に参加しているんです。
そんな中、BCB(ボディコントロールバンド)を使った運動法を教えたところ、かなり喜ばれました!

BCB(ボディコントロールバンド)を巻いて施術をすると、軽くなるんです。
骨盤に巻くと、あら!?足腰が軽い!!
皆さんビックリしてました(*´▽`*)
「これなら、自転車もラクラク漕げるなぁ!」

膝が痛い人がいたので、BCBを使って膝を施術したら・・・
「あれ?あれ?痛くない!!あれ~?痛かったのに!」

これは、自転車乗る人、スポーツする人にはかなり喜ばれます!
自分で自分の痛みをとれちゃうんですからね(*´▽`*)
さすがに、BCBを使ったまま自転車には乗れないので骨整パンツを勧めました。

先日、骨整パンツを購入していた40代女性の患者さんから言われたんです。
「骨整パンツを履くようになったら、痛みもないんだけれど、太らなくなったの~!」
骨盤がいい位置にあると、代謝がよくなり老廃物も排出されます。
個人差はありますが、お腹の調子も良くなったりします。
だから、太りづらい体質になるんですね~!
患者さんはとっても満足していました(*´▽`*)

BCBを使った運動でも、同じ効果があります。
運動不足の解消にもなるし、これから薄着の季節なので姿勢もキレイになりダイエットまでできたら嬉しいですよね!

ということで、好評につきまして6月もセミナー開催します!
なんと今回は6月22日(日)午前と23日(月)夜の開催となります。
お仕事の方でも、参加しやすいと思います。
参加人数に限りがあるので、お早めにお問い合わせしてください。
詳しくはこちらから
お友達にも教えてあげると喜ばれますよ(*´▽`*)



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>