究極のダイエット方法見つけた!!それはカイロプラクティックだ!!

先日、カイロプラクティックの1日スクールに行きました!

アスケン仲間の桂島先生に、体を真っ直ぐにしてもらったら、手がずっとポカポカなんです!

 

アスケンダイエット@食べる

 


 

 

1日スクールの前日、不安と興奮からなのかあまり眠れませんでした(^_^;)

当日、1日スクールの最後に施術をしてもらったんです。

その日は興奮してるから、気づかなかったんですが、次の日、その次の日になっても、手が温かいんですよ!

私、冷え症なので手と足が冷たいの当たり前なんです。

でも、ずっと手がポカポカなんです。

 

眠いのかな?とか考えたんですが、ちゃんと寝てるんですよ。

これは、本当にビックリですね。

カイロプラクティックで、冷え症までも治っちゃうの~!?

でも、納得するんですよ。

体の歪みを矯正すると、血液や不要な老廃物が流れるようになって、代謝が良くなる。

代謝が良くなるということは、熱が作られるっていうことですね。

熱が作られる?それって、脂肪が燃焼するってことじゃない!!

 

実際、施術を受けてから体重が減ってるんです!

もちろん、筋肉を落とすわけにいかないので、美脚&ヒップ、軽い筋トレはやっています。

それと、1日スクールで教わった、BCB運動っていう運動があるんです。

施術前の体に戻らないようにする運動なんですが、この運動を1日1回してるだけです。

 

比較的、体重計に乗るの楽しいんですが、最近ものすごく楽しみになってきています(*´▽`*)

カイロプラクティックって何?と思った人も多いと思います。

そう思った人は、こちらのブログ読んでください!

 

私がこのカイロプラクティックの桂島先生と会ったのは、明日の実務経営意匠研究会ででした!

この研究会は、すごいですよ!会員さんと会員さんが、コラボレーションするなんて当たり前です。

お互いがWINになれるっていいですよね(*´▽`*)

アスケンの詳しい説明はこちらから

 

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>