ビックリ!最初からこれすれば、くびれが出来たんじゃないの?

くびれを作りたいなら、普通の腹筋をしても効果は半減。

やるなら、ツイストだね!

 

アスケンダイエット@体重

 


 

 

このダイエットってホントお金かかりますよね~!

もうお金かけるのやめよう!と思ってます。

簡単エクササイズも続けていますが、同じように室内でできて効果が体感できるもの。

運動した!って感じるのって、筋肉痛になると余計感じませんか?

筋肉痛が心地いいと、Mかもしれない!?と思うのけどそれは、禁句です(笑)

 

ということで、最近は簡単エクササイズ&筋トレなどをやっています。

心なしか、最近ウエスト細くなったんじゃない?と思って、測ったら-2cmに(*≧∀≦*)

でも、体重はさほど変わらないかな。

ですが、脂肪が落ちて筋肉になれば、代謝が良くなるので今は体重あんまり気にしてません。

 

筋トレしてると、自分との戦いですよね(笑) 

あ~もう、無理~~~~!ってあと3回やる!・・・これ、ドMかも(笑)

でも、それが体を締める一番の近道なのかも!

自己流で、適当にメニューを作ってやっています。

簡単エクササイズから適当に満足するまでやって、それから筋トレですね。

回数こなさないで、ゆっくりやるんです。

いつの間にか、きつくて早くなるんだけど(笑)

そして、それも満足したら・・・コレ!!

アスケンダイエット@ツイスター

以前、同じアスケンダイエット研究員の小野さんが紹介してました!

これね、持っていたんだけど、楽しくなくてやらなかったの~。

わかったんだけど、筋トレしてからのほうが、筋肉に効いてる感じがしますね。

最近は、筋トレの後にやりまくってます!

 

アスケンダイエット研究員のジーケンさん、もう10kg近く痩せてます。

ジーケンさんも、腹筋ものすごくやってます。

痩せたい人は、寒くなる前に痩せたほうがいいですよ!

冷えは、ダイエットに良くないですもんね~。

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>