意外!?あの筋トレを1日10回することで、顔や首が痩せることに気づいた!

顔と首あたりが、細くなったね!

って言われるようになりました。

アスケンダイエット@顔やせ



 

 

先日、姉の顔を見て太った?と聞いたら、3ヶ月前に聞いた体重から+9kgも・・・

有り得ない!と思ったので、ダイエットのコツを教えました。

なんで太った?って聞いたかというと、やはり顔のあごのライン。

もちろん、顔だけ痩せればいいというものではありません。

しかし、小顔になったほうが痩せて見えるんです。

 

顔って痩せづらくないですか?

小顔マッサージしても、長く時間かけないと細くなりません。

顔が細くなると、痩せた?って言われるようになるんです。

それは、そうですよね?

人の顔を見て話をするので、一番目にとまりやすいですもん。

逆に、顔に脂肪がつくと、太った?って言われるようになります。

 

どんな筋トレか?

それは、腹筋です。

ただの腹筋ではなく、ゆっくりやります。

1.仰向けになり、両足を揃えて立てます。

2.手のひらを膝に当てながらゆっくり上体を起こします。

3.指先が足を立てている、てっぺんに届いたら3秒間キープします。

4.ゆっくり上体を戻します。この時、完全に戻すのではなく肩甲骨が床につかないように戻します。

これを10回繰り返します。慣れてきたら、秒数を増やすとより効果がアップします。

 

私は、この筋トレを2週間続けてしたら顔がほっそりしたね!って言われました!

人によって効果の差はありますが、顔やせにつながりますよ!

もちろん、腹筋なのでお腹の腹直筋にも効果あります。

器具など使うことなく、手軽にできるのでやってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>