30日で手に入れよう大作戦!理想の美脚&ヒップ!

美脚&ヒップの1日1個簡単エクササイズをこっそり、9月1日からやっています!

 

アスケンダイエット@理想のスタイル

 


 

 

今回の教科書はコレ!!

 

くびれダイエットに続き、今度は理想の脚&ヒップを目指します!

くびれダイエットは完璧に終了したわけでは、ありませんからね(*´▽`*)

理想のボディラインが出来上がるまでは、ダイエットは続きます!

今回は、脚&ヒップ・・・ヒップラインがいつの間にか崩れてしまい、太ももはど~ん!と主張しまくってます!

ジーンズをカッコよく着こなしたい!

プリケツ=プリっとしたケツね(笑) になりた~い!!

ということで、脚&ヒップのエクササイズ開始!

 

もうすでに、7日目に突入して1週目のエクササイズは終了しました!

教科書に載っていました。

年齢に関わらず、然るべきところに然るべき筋肉がついていれば、お尻と脚の美しさはキープ可能。

お尻にしっかり筋肉がついていて、脂肪が少ないというのが理想のヒップ。

20代だから早い?40代だからもう遅い?いいえ、エクササイズの成果はやった分だけ等しく訪れます。

この言葉に励まされました!

理想のボディラインを目指して頑張りますよ(*´▽`*)

 

1週目は、ストレッチや比較的、弱いエクササイズでした。

だんだん、普通から強いに徐々になっていきます。

この簡単エクササイズのいいところは、1日1日違うエクササイズなので飽きることなく続けられます。

もっと、やりたい!という人は回数を増やせばいい。

まずは、続けることから!という人は1日やることをやればいい。

その日によって変えてもいい。

でも、最低1日やることだけはしっかり習慣づければ、成果はでます。

 

私の場合は、くびれ&バストのエクササイズの2ヶ月目と併用でやっています。

だから、美脚&ヒップのエクササイズを続ける自信があるんです(*´▽`*)

単調なエクササイズと違って、毎日違うエクササイズを最低一つやればいいので、楽しんでできますよ!

また、報告していきますね!

 

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>