これ効くスロー筋トレ!とウォーキングでバランスよくダイエット!

早いですね~!もうすぐ8月も終わっちゃいますね!

ここ最近は、体重が増えたり減ったりしている状態です。

ウエストは-1cmです。

アスケンダイエット@秋空

 


 

 

本日、くびれダイエットを始めて26日目。

 

今日は、くびれダイエットと、軽くスロー筋トレ、ウォーキングをしました!

くびれダイエットは、26日目の分と以前やって気持ちよかった運動を、1つか2つくらい追加でやります。

そして、今日は久しぶりにスロー筋トレの腹筋をしました!(>_<) スロー筋トレは、筋トレなんですがゆ~っくりやるんです。 早く回数をこなすのもいいかもしれませんが、ゆ~っくりやると、けっこう効きますよ! 私のスロー筋トレ内容、今日は、スクワットと腹筋です。 スクワットも腹筋も基本的に、ゆっくりやります。 久しぶりに腹筋やったら、みぞおちの辺りが痛~い(^_^;) すぐ復活したんですけど・・・やっぱり効果大です!   そして、ウォーキング。 ここ、2、3日宮城は夕方になると涼しいことが多いです。 空はいつの間にか、秋空になってました! そして、道端にはススキが多く生えていました(*´▽`*)   秋になると、味覚の秋なんて言っちゃうから、スポーツの秋でいけるようにしたいです(^_^;) やることも増えてきますが、ダイエットもコントロールしていこうと思った1日でした(*´▽`*) ●●●ブログランキングに登録しました!下のバナーをポチッとお願いします!●●● ダイエット

●●●いつも読んでくれてありがとうございます!●●●

 

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>