ダイエットしているけど・・・お腹いっぱい食べて、感動しちゃいました!

2013年11月に開催された、明日の実務経営意匠研究会へ参加してきました~!

・・・と、講義が始まる前に、ダイエット研究部会のミーティングです。

アスケンダイエット@LA BETTOLA



 

 

写真のお店知っていますか?

東京の銀座にある「LA BETTOLA」というお店です。

このお店は、イタリアンシェフで有名な落合務さんのお店です。

そうです!アスケンダイエット研究部会のミーティング会場はここです!
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

明日の実務経営意匠研究会の講座が始まる前に、銀座の有名イタリアンレストランでランチ~!

田舎モノの私は、有名レストランなど行ったこともなく・・・ちょっとドキドキ( ̄▽ ̄;)

「LA BETTOLA」へ行ったことのある、小野さんの話を聞いたら、ワクワクになったんですけどね(笑)

東京駅で小野さんと待ち合わせをして、銀座へ・・・

ジーケンさんとは、お店の前で待ち合わせです。

3人とも到着してお店の前で、写真を撮ったりしていると他のお客さんもぞくぞくやってきました!

「LA BETTOLA」は11:30オープンで、予約制です。

お店がオープンすると、お店の人が予約した人の名前を呼びます。

予約しないと入れないので、断られているお客さんもいたようです。

 

お店の中は、ものすごく綺麗!という高級感感じるお店ではありません。

気取らず楽しく食事できる。という感じなお店でした!

3人とも、前菜とパスタのコースを選びました。

私は、サラダとラザニアをチョイス~!

飲食店で働いている人は小野さんと一緒に行くとかなり勉強になりますよ!

以前、飲食店で働いていたこともあり、そういう観点から見るともの凄く勉強になります。

ジーケンさんも勉強になったみたいです。

 

生ハムのサラダでしたが・・・野菜が見えないくらいハムのってました!

写真撮り忘れてるし( ̄▽ ̄;)

サラダも大きめな皿でモリモリ~。

自家製フォカッチャもあります。

これだけで、お腹いっぱいになりそうな・・・

 

そして、ラザニア到着!

アスケンダイエット@ラザニア

メチャメチャ美味しい!(*≧∀≦*)

ラザニアって、濃くて最後飽きることが多いんだけど、ここのラザニアはそんなことなく美味しかった!

自家製フォカッチャも外側カリッと中、モッチモチ~で美味しい~!

でも、サラダでお腹が満たされていた私は残しちゃいましたが(>_<) ジーケンさんが食べてくれました!

そして、お決まりですよね(笑)

その様子を小野さんが写真撮ります(笑)

それを見ていたスタッフが、「写真撮りましょうか?」こういうところ、私的に嬉しいですね~!

そして、時間がまだあったのでエスプレッソを飲んできました!

 

また行きたいですね~!

そのためにも、またダイエット頑張りますよ~(*´∀`)

ダイエットでも、仕事でも仲間がいるということは、素晴らしいことですね!

時々、ご褒美も必要ですね~!

また、ダイエット頑張れます(*≧∀≦*)



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>