凄い!痩せたね!身近な人からのアドバイスはやる気アップ!

昨日は、お祭りでハメを外して食べてしまったので、体重+1kgのウエスト+1kgです。

私は火曜のアスケンに参加するので、あと5日後です!

どこ痩せたの?って言われないように、頑張らないと~(´・ω・`)

アスケンダイエット@パワー

 


 

 

本日、くびれダイエットを始めて15日目。

昨日、2つ上の仲良しの先輩と半年ぶりくらいに会ったら、スタイル良くなっていてビックリ!

もともと、そんなに太っている先輩じゃなかったんだけど、さらに細くなってたからどうしたのか聞きました。

春の運動会で、リレーの選手に選ばれたから、筋トレしたそうです。

全身筋肉痛になり、仕事でもぎこちない動きだったけれど、筋肉痛にならなくなってから、ウォーキングを始めたみたいです。

そのうち、ウォーキングにも慣れたらジョギングを・・・そして、リレーだから短距離、というようにハードルを上げていったんだ!

なんて話してました。

「だから、裕子も走れ!」なんて言われました(^_^;)

や~、実は先輩は陸上の短距離走の選手だったじゃ~ん!!

これを1ヶ月でやったから、筋肉ついたんだ!なんて言ってました!

 

私はアドバイスもらったほうだけど、ちゃんとダイエット成功して痩せたら、私も身近な人にアドバイスしたいですね(*´▽`*)

腰が痛いと言って、ダイエットをやめているわけではありません。

うちの中での家事とかになると、腰痛が酷くなるんですが、外で軽く散歩しても痛みないんです。

もしかしたら、自転車にも乗れるんじゃないの?ということで、今日の夕方あたりに自転車かウォーキングしようと思ってます!

ということで、また明日、報告しますね(*´▽`*)

 

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>