2013.8.20 明日の実務経営意匠研究会(アスケン)に参加してきます!

毎朝、体重を計測するんですが、ここ最近は夜寝る時間が遅くて、朝起きるのが遅いという不規則な生活になってました。

ちゃんと睡眠時間をつくるっていうのは、けっこう重要なことなんですよね。

アスケンダイエット@一休み

 


 

 

本日、くびれダイエットを始めて19日目。

リズムを戻そうと思い、いつもより早く起きました!

昨日の夜の体重と何故か変わっていなくて、しかも体がむくんでる~(>_<) むくむ時期にしては、まだ早いので様子をみようと思っています。   実は、明日2013.8.20は明日の実務経営意匠研究会(アスケン)の火曜日開催の日です。 上のほうのタグにもあるでしょう?「明日の実務経営意匠研究会」って。 毎月第3日曜日、火曜日に東京の人形町でやってます! この勉強会に参加してから、私の人生大きく変わりました! このブログ「アスケンダイエット」もこの勉強会に参加していなかったら、ここに存在しません。 アスケンの詳しい話はこちらから

このアスケンに入って、自分のキャッシュポイントを見つけることができました(*^^)v

今はそのキャッシュポイントを自分のものにしようと思っているところです!

 

これから先のことに、不安を感じているけどどうしたらいいのかわからない人。

自分のまわりに、本音で相談出来る人がいないという人。

みつけてみませんか?一人で考えていても、答えは見つかりませんよ。

 

気になる人はこのブログも読むと勉強になります!

主催の小野さんのブログです。

 

ということで、明日はブログ更新できません。

多分、体重は減ります!(笑)

もしかしたら、くびれができるかも!?

ということで、なるべく早めに報告、更新しますね(*´▽`*)

 

P.S. 明日の実務経営意匠に興味がある人、豊かに興味ある人、早めに参加したほうがいいですよ?
時間がもったいないですからね。どんどん、年をとってしまうので(^_^;)

 

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>